高3生限定 「部活生特別招待講習」超速報

新高3生限定イベント 「部活生特別招待講習」の内容がわかりましたので超速報で発表します。

 部活生特別招待講習とは、これまで部活動を熱心に取り組んできた生徒さんが受験勉強にシフトする機会を応援するための企画です。

 「いきなり受験勉強をやろう!」と思っても何をどうしていいかわからないみなさんは、ぜひ清水駅前校で受験勉強のスタートをきってみましょう。

内容の詳細はこちら↓

(1)申込期間:4月20日(金)~6月30日(土)

(2)受講可能講座は、別紙から1講座(90分授業×最大5回+オンラインテスト)

  英語、数学、国語、理科、地歴などから希望の講座を選んで受講できます。

(3)高速基礎マスター講座の学習も可能です。

 ①英語  センター英単語1800

 ②数学  数学計算演習、数学計算演習上級

 ③国語  今日のコラム

(4)学力診断テストおよび模試

 部活生特別招待講習受講者は、学力診断テストと6月17日(日)実施の「全国統一高校生テスト」に無料ご招待

 

申込を希望する生徒は、個別説明会および仮登録を明日4月7日(土)からスタートします。

個別説明会の時間はご要望に合わせて対応できます。

部活動の友達みんなで、申し込んでくださいね!!

 

電話)054-368-5921 清水駅前校 担当村松まで

 

 

 


» 記事一覧に戻る

関連記事もご覧ください

合格体験記③京都大学法学部 福井光さん

今回、私が受験を通して学んだことは数学の重要性と友人の存在です。 いかに文系であろうとも、上位国公立大、特に旧帝大を目指そうとするならば数学は必須になります。 だからこそ、数学が合否に直結することに...

» 詳細をみる

合格体験記② 静岡大学人文学部 西ヶ谷彩華さん 

最初に東進に入学した時は、英語が全然できなくて大学に合格できるかわからないレベルだったのに、東進で英語を勉強したおかげですごく英語の成績が伸びました。国公立の2次試験では、英作文や長文もスラスラ解...

» 詳細をみる

合格体験記① 静岡県立大薬学部 加地憲武くん

  受験勉強をするにあたって3つの『つもり』を無くさなければいけません。 1つ目は、「やったつもり」です。 勉強を長くやったからといって、できるようになったかというと、そうではないと思います。 勉...

» 詳細をみる

教室のリアルが伝わる校舎ブログ