いよいよ新学期スタート!

富士高前校の松本です。

いよいよ今週から新学期が始まります。

富士高前校にも多くの高校1年生が入学しました。生徒の多くは、来週の学校の課題テストに向けて、受講をしたり、高速基礎マスターで復習をしています。希望に満ちている1年生を見ていると「頑張れ!と声をかけたくなりますね。

3年生においては、センター試験まで300日を切って少しずつエンジンがかかってきたように感じます。これも3月に行われた校舎イベント「大岩秀樹先生の特別公開授業」と卒業生による「合格報告会」の効果でしょうか。モチベーションがグッと上がっています。

活気ある富士高前校で一緒に勉強しませんか。

現在、体験授業を随時実施します。詳しくは校舎までお問い合わせください。

» 記事一覧に戻る

関連記事もご覧ください

東進 Global English Camp

こんにちは。富士高前校の松本です。今年の夏は非常に暑い日が続きましたね。皆さんはどのように過ごしていましたか?富士高前校は今年の夏大きなイベントがありました。 それは、「東進Global English Camp」で...

» 詳細をみる

5月の教室開校スケジュール

5月の富士高前校の教室開校スケジュールを更新しました。 ※開校時間は、予告なしに変更する場合がありますので、ご了承ください。 ※通塾生徒はビットキャンパスのスケジュールを確認してください。

» 詳細をみる

いよいよ新学期スタート!

富士高前校の松本です。 いよいよ今週から新学期が始まります。 富士高前校にも多くの高校1年生が入学しました。生徒の多くは、来週の学校の課題テストに向けて、受講をしたり、高速基礎マスターで復習をしてい...

» 詳細をみる

教室のリアルが伝わる校舎ブログ