12月合格指導面談→1月センター試験本番

センター試験まであと1日となりました。

受験生のみなさんは、最後まであきらめずに頑張ってください!!
 

三島駅前校では、12月に高3生を対象とした受験校決定のための合格指導面談を実施しました。
どの大学にどの方式で出願するのかによっても、滑り止め大学のレベルや第一志望校の合格率が変わります。
志望校合格に必要なものは学力と情報です。
東進では、合格サポートシステムを使うことにより、効率のいい受験プランを提案しています。

高1・2生に関しましては、合格指導面談で合格設計図(いつまでに・何を・どこまで終わらせるか)を作成しています。
校舎の取り組みとしては、2月までに英単語4000語習得を目指し、高速基礎マスター講座に全力で取り組んでいます。
その成果は、先日の全国統一高校生テスト・センター本番レベル模試にも現れてきました。
高速基礎マスター講座に関しましては、1/13から受付開始の新年度特別招待講習でも体験できます。

是非、一度三島駅前校の緊張感のある空気を体験してみてください。

» 記事一覧に戻る

関連記事もご覧ください

12月合格指導面談→1月センター試験本番

センター試験まであと1日となりました。 受験生のみなさんは、最後まであきらめずに頑張ってください!!   三島駅前校では、12月に高3生を対象とした受験校決定のための合格指導面談を実施しました。 どの...

» 詳細をみる

教室のリアルが伝わる校舎ブログ